News&Topics

お知らせ

2024.05.13 お知らせ採用情報 2025年大卒・短大卒・専門学校卒 採用試験について

お知らせ

2025年大卒・短大卒・専門学校卒を対象とした採用試験を、2024年6月4日(火)に実施いたします。
応募を希望される方はお気軽にお問い合わせください。

2024.05.07 お知らせクラブ活動 ランニングクラブに社長賞を贈呈しました

お知らせ

本日行われた5月度の全体朝礼にて、昨今のランニングクラブの活動について社長賞を贈呈いたしました。
ランニングクラブは地域とつながる活動を通じて、社内外ともに大いに盛り上げ、日本原燃様から表彰を頂くなど会社の発展に大きく貢献いたしました。
これからの活動にも期待しております!(写真は蛯沢ランニングクラブ部長)

2024.05.02 お知らせ採用情報イベント 【大学・短大・専門向け】会社見学会を開催します

お知らせ

2024年5月17日(金)に、大学生・短大生・専門学生向けの会社見学会を開催いたします!
(高校生向けの会社見学会は7月22日より開催いたします)
完全予約制で定員もございますので、ご希望者はお早めに・・・!
送迎も対応しておりますので、お気軽にお申し付けください。
ご希望の方はお電話か、以下の「採用フォーム」から「見学・説明会希望」を選択してご応募ください。

採用フォーム

2024.05.02 お知らせ教育・研修 2024年新卒作成「AOKURI-Mini」発行

お知らせ

2024年新卒の新入社員受入研修の総まとめとして「自ら学んだことを振り返り、アウトプットすること」を目的に、
新入社員だけで特別社報「AOKURI-Mini」を制作しまして、本日完成いたしました。
本冊子では新入社員同士がお互いを紹介し合う「他己紹介」をはじめ、様々な研修報告が載っております。
配属先には本日配布いたしますが、みなさまには社報をお配りする際にセットでこちらも配布いたしますので、お楽しみに!!

2024.04.03 お知らせ エムズさまが駐車場の白線引きを実施してくれました

お知らせ

株式会社エムズさまが本社駐車場の白線引き作業を実施してくれました!
約5年ぶりの白線引きとなりましたが、おかげさまでキレイな駐車場に戻りました。ありがとうございましたー!

2024.03.13 クラブ活動お知らせ 日本原燃さまに表彰して頂きました

お知らせ

日本原燃の地域・広報本部長さまが本社にご来訪されまして、アスリートクラブ東北さまとの活動を表彰して頂きました!
これらもこの表彰に恥じぬように、地域・顧客・社員同士の距離感が近く、みんなが笑顔になれる活動をしてまいります。ありがとうございました!

2024.03.12 クラブ活動お知らせ アスリートクラブ東北さまが凱旋報告にお越しくださいました

お知らせ

北海道名寄市 なよろ健康の森で開催された、JOCジュニアオリンピンクカップ2024全日本ジュニアスキー選手権大会の凱旋報告をしてくれるとのことで、アスリートクラブ東北さまが本社へお越しくださいました。
天候に恵まれたそうですが、-10℃以下の世界での全国大会はとても大変だったと思います…。しかし子供達も全力で頑張ってくれたようで、とっても嬉しいです!
当社はこれからも頑張る子供たちにご協力していきたいと思いますので、来年度も是非宜しくお願いいたします。がんばれ!アスリートクラブ東北!

no-image-Thumbnail

2024.03.07 お知らせ更新情報 女性活躍推進法、次世代育成支援対策推進法に基づく一般事業主行動計画の情報公開を更新しました

女性活躍推進法、次世代育成支援対策推進法に基づく一般事業主行動計画の情報公開を2024年からの計画へ更新しました。
こちらのページ下部よりご確認頂けます。

2024.02.29 お知らせクラブ活動 青森クリエイトとアスリートクラブ東北の活動が東奥日報で紹介されました

お知らせ

2023年度より当社ランニングクラブとアスリートクラブ東北(東北町のスポーツ少年団)が協力関係を結び、多くの大会に共同で参加した活動が、本日の東奥日報朝刊にて掲載・紹介されました。
昨今青森県の今後の人口減少が危惧されるという報道もある中で、このような当社が出来る活動を通して「地域の活性」を進めながら青森県への定着や魅力向上に繋げていければと思います。
これからも宜しくお願いいたします!あとアスリートクラブ東北の子供達より寄せ書きを頂きました。ありがとうございました!

2024.02.26 イベントお知らせ 冬季災害コンクールにて交通安全賞を受賞しました

お知らせ

日本原燃㈱濃縮安全推進協議会にて開催された「冬季災害対策コンクール」にて、当社ルーチングループが応募した作品が「交通安全賞」を受賞しました。
賞を頂いた冬季災害対策は、マーキングスプレーを使用することで積雪時でも駐車位置を明確に出来るというものでした。
大変おめでとうございました!積雪による悪路ももう少しですので、安全意識を継続させてみんなで頑張りましょう!

1 2 3 5